正社員になりました

[Add article:2018-04-18 17:44

家電量販店でアルバイトをすること5年目の春、正社員としてその家電量販店で働くようになりました。もともと私はアルバイトの時から社員さんと同じ仕事をこなしていたので、正社員になったからといって特に仕事の内容は変わりません。

変わったところと言えば、責任が伴うようになったのと他店舗間との異動があるという部分です。私が働く家電量販店は全国に店舗がある大型の家電量販店です。そのため、異動は全国規模であります。

この異動が嫌だったので、これまでも何度かあった正社員の話を断ってきたんですけど、いつまでもアルバイトでいるわけもいきませんし、社員と同じ仕事をしているのにも関わらず給料が全然違うことに納得がいかなかったので、正社員になることにしました。

これからいつ異動があるかわかりませんが、どこに異動になっても自分が求められている仕事をこなし、店の幹部に評価されるように頑張りますっ!

Introduction